

ぐぬぬん

こんちは!

昨日はMejikaProjectでラダーしてきたよう(゚∀゚)


まったく当たらんかったよう・・・・


チートクランと当たって、ぐぬぬって感じでした。


今日もできたらやりたいですなー しっかり当てれたらいいな!


じのくんみたいにバシバシ当てれるようになりたい(切実)

ぐぬぬん


今日のネタ

じのくん「おなにーしよ」

 皆 「え?」

斧にしよを皆がこう聞き間違えました。

だってそう聞こえたんだ!

動画はこちら☟

1 2 3 4 5 6 チート 8

おわり

AIMの乱れは心の乱れ

どもすーwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は身内でラダーしてきまんた。

2戦目であーち殿たちと当たって見事にぼこられました(´・_・`)

やっぱり味方でやると頼もしいですけど敵同士だとやっかいですなーww

1試合動画とるの忘れた(;^,⊇,^;)
(☝ ՞ਊ ՞)☝あげあげーw

動画はこちら☟
1 2 3


おわり

おっす

今日はMejikaprojectでラダーしてきまんた。

最近はよくお邪魔してます( -_-)ノ


面子は大体固定で、めじかさん じのくん かとりさん ぱんぱん みやびさん きょうえふさん さの

この中から5人って感じでいつも楽しくやってます(´ー`)


動画はこちら☟
1 2 3 4 5 6


以上ϵ( 'Θ' )϶

おいっす

おいすー!

しふ殿がSAを引退 Blogもお互い放置状態だったので 過去記事をすべて消し


また一から一人でゆっくりと更新していこうと思います


よろしくお願いしまっす!
Access Counter
Profile

sano3

Author:sano3
Name:さの(´ー`)
Clan :
KD62%
Weapon : AK-47
S.Weapon : D.E
Knife : Gurkha Knife
Sensibility : 4
Crosshair : 1

osu!

Name: Sanono

LOL

Name: Sano3

Friend系列
#さの




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

